2022年9月5日月曜日

手帳カバー

おはようございます、くみこです。

みなさん、来年の手帳は決めました?
わたしは、今年も、ほぼ日手帳カズン アヴェクの予定です。
先週の木曜日、母とのおデートで、コレを買ってきました↓


リバティ
ユザワヤオリジナル 新作

いちご柄がかわいい♡
当初は、リバティの違う柄を購入予定でした。
しかし、それは売り切れでした。
がっかりと肩を落としつつ、いちご柄に変更しました。
来年のほぼ日手帳は、このリバティで、カバーを作ってもらいます。

しかし、浦和パルコのユザワヤ。
生地をカットしてくださる店員に質問をしたところ、聞こえないふりをされました。
しつこく質問したウザい客にイラついたのか、ボールペンを2回も指に突き刺してきて謝罪もナシ(。-_-。)
レジの店員さんは親切でしたが、生地を切る係がアレでは。。。
浦和パルコのユザワヤはリピナシ!
そうすると、来年から、リバティをどこで買おうかしら。

これから、母とおデートへ行って来ます!
それでは、また明日!!