2022年9月26日月曜日

マルマン限定品探し

おはようございます、くみこです。

土日は、夫と再会しました。
マルマン限定品探しに、連れて行ってもらいました。
いただいた情報によりますと、江別蔦屋書店に特設コーナーがあるらしいです。
いやいや、さすがにマルマン限定品を買いに北海道までは行けませぬよ〜〜
ですので、柏の葉蔦屋書店と、蔦屋書店フォレスト菖蒲へ行きました。
いずれも、埼玉県と千葉県の超大型店舗に分類されていますが、販売していませんでした(;ω;)
そのほか、ロフト上野、モラージュ菖蒲内のくまざわ書店と上野文房具店、ジョイフル本田 守谷店にもありませんでした。

今回の限定品は、今までとは違い、実店舗での販売は限られていたのですね。
それなら、ネットで購入しておくべきでした。
ということで、買えませんでした(。-_-。)


前回、2年前に購入したミニミニスケッチブック↑

そういえば!
ミニミニスケッチブックのヴィフアール。
色鉛筆で使ってみたら、図案シリーズのミニミニスケッチブックより描きやすかったです。
ただ、ヴィフアールは中性紙ではないのですよねー
耐光性と耐久性はあるのでしょうか?



裏側も描きやすいです。
色鉛筆向きです。

それでは、この辺で。
今週も、頑張りましょうね!