2022年9月20日火曜日

ミニスケッチブック発売!

おはようございます、くみこです。

連休は、いかがでしたか?
わたしとけいおすは、夫と、一日半だけ再会しました。
再びお別れして、実家生活を満喫中。

ところで、明日の9月21日はスケッチブックの日だと、ご存知でしょうか?
そのスケッチブックの日を記念して、マルマンさんから、限定商品が発売になるみたいです。
わたしが狙っているのはこちら↓


きりんさんの表紙のミニスケッチブック!
若干きりんさんのボツボツが気にはなりますがたぶん大丈夫、なはず。


パンダさんもかわいい♡
画像はマルマンさんからお借りしています。
以前発売したときに購入した記事はこちらから。

うーん。。。
わたしとしては、図案シリーズの60周年限定スケッチブックのミニサイズの方が、絵が描きやすくて好きです。
とはいえ、このミニスケッチブックも絶対に欲しいです!

それでは、この辺で。
今週も頑張りましょうね!