2022年2月7日月曜日

限定のかわいい缶

こんにちは、くみこです。
久しぶりにわが家へ帰って来て、慌ただしく過ごしています。
午後からは、のんびりとしたいです。

北海道へ行った夫が、たくさんのおみやげを買ってきてくれました。
六花亭で、バレンタイン限定のミニ缶も買ってきてくれました。



お気に入りのミニ缶シリーズなのですが。。。


解説によりますと↑
騙し絵みたいな趣向のデザイン。
うーん、普通のハート柄が良かったです。
視覚的に苦手です。
HSPには刺激が強いみたいです。


けいおす氏は、長曽祢虎徹と加州清光、宝蔵院十文字槍をもらってにんまりʕ•ᴥ•ʔ
愛刀・のさだのほか、武器がいっぱいです(笑)

それでは、この辺で。
今週も頑張りましょうね!