2022年2月22日火曜日

限定のかわいい缶

おはようございます、くみこです。

昨日の午後、お手紙を書くとき、ゼブラ サラサ レッドブラックを使おうとしたら、いつの間にかお亡くなりになっていました。
インクは入っているのに、一向に字が書けません。
先週も、サラサが数本、ご臨終になったばかり。
もっとペンを減らしたいと思っていたので、このまま買い替えずにいきます。

さてさて。
先週のバレンタインデー。
届きました!




鎌倉紅谷 クルミッ子
限定の缶

購入したときの、どうでもいい話しはこちら
ということで、忘れた頃に届きました。
限定という言葉に釣られて買ったはいいけど、使い途がとんと思いつかない〜〜
しばらくは、アトリエの物置に眠らせておきます(。-_-。)
お味は、台湾名物のパイナップルケーキに食感が似ています。

明日の夜から、夫とお別れです。
半月近くお留守にします。
改めて考えると、寂しいですね。
次回からは、予約投稿でお送りします。
どうぞ、お元気で!
わたしも、日本半周の放浪を楽しんで来ます。