2021年7月5日月曜日

土日のほぼ日

おはようございます、くみこです。
土日は、夫と別行動をしました。
神奈川県は大雨だったので、湘南の実家に帰った夫が心配でした。

同じ関東でも、群馬県北部は晴れいるようだったので、暇を持て余してお出掛けしました。
群馬県北部の峠を、何周かして来ました←暇すぎ(。-_-。)
尾瀬の入口に見張りのオジサマがいるのですが、『暇な車がまた来た!』というお顔で呆れられました。
峠を走っているだけで、福島県に往復できるくらいの走行距離になったので、人のいなそうな会津の山の中にでも行ってスケッチすれば良かったと思いました。
群馬県北部は、峠以外わりと混雑していて、車から降りる気になれませんでした。

そんな峠道をひた走りした、土日ではなく!!
前回の土日のほぼ日手帳のページを作成しました。



福島県郡山市で開催している、カモイさんのイベントに行ったページ。
この2日間、ほとんど車の中からおりませんでした。
夫とけいおす氏だけ、山城歩きをしました。
今回の限定マスキングテープ、クリームボックスが一番のお気に入りです♡


購入した食べものと、飲みもののページ。
ネットで注文をしようとしていた、福島県二本松市・渡辺養蜂場さんのはちみつが購入できました。
それから、福島県にはまったく関係ないのですが。。。
たまたま観光案内所で売っていた個包装の椎茸茶が、美味しくて気に入りました。

それでは、この辺で。
明日も、マスキングテープのお話しです。