2021年7月28日水曜日

今週のお手紙

こんにちは、くみこです。

今日も、夫の体調はイマイチですが、おうちでテレワークをして頑張っています。
世界を股にかけているわが家の夫は、今まで、わたしのような一般人がしないヤバイ予防接種をたくさん受けてきました。
その夫を含め、一緒に受けたほかの国際部のツワモノたちが全滅しました。
みなさん、翌日、38度から39度の高熱にさいなまれたみたいです。

職域接種で受けるモデルナ、怖いですね。
わたしも、都内の大規模会場でモデルナ製を打とうと思っていましたが、考えを改めました。
時間がものすごくかかりそうですが、近所で、ファイザー製を受けようと思います。
ファイザー製のワクチンを受けた、よぼよぼの祖母や叔父たちは、翌日みんな元気でしたから(。-_-。)



今週は、ひまわりのポストカードのお手紙を書きました。
いただいたひまわりのマスキングテープをペタリ♡
この前の旅で、弘前城のスタンプを押してきました。


切手は、ひまわり。
ペンは、シグノのライトブルーです。

旅の疲労が癒えないのですが。。。
明日は母の69歳のお誕生日なので、どこかへ連れて行こうと思います。
来週の予約投稿を書くので手一杯なので、明日と明後日の『シンプル生活便り』は、おやすみします。
来週は、北海道へ行くので、毎日予約投稿でお送りします。

酷暑が続きますので、ご自愛ください。
どうぞ、お元気で!!