2021年7月13日火曜日

残暑見舞いの準備

こんにちは、くみこです。
昨日は、脇道から割り込んで来た普通車の飛び石で、実家の車のフロントガラスに大きなヒビが入るという事件がおこりました。
フロントガラスにヒビが入るのも、泣き寝入りなのも、慣れたものなのですが←わたしほどフロントガラスに飛び石がある人間も早々いないのでは!?(。-_-。)
親父殿に見つかる前に対処したかったです。。。
そう、すべて手遅れでした(;ω;)

そんなこんなで、今週は夫と離れ、実家生活を満喫しています。
文房具類のほとんどを、自宅に置いてきたので、やや退屈です。


今月の終わり頃に北海道へ行くので、残暑見舞いを投函しようと、準備いたしました。
3枚組のスヌーピーのポストカード。
そのうちの1枚です。


スヌーピーで統一したいので、切手は80円を貼りました。
あと2枚も、近々、お手紙を書くのに使いたいと思います。

それでは、また明日、お会いしましょうね!