2021年7月9日金曜日

納豆手帳

こんばんは、くみこです。
本日の話題は、納豆です。

納豆は、お好きですか?
わたしは、好きです♡
最近、納豆のパッケージを、手帳に貼るようになりました←厚みが増す要因(笑)



きっかけは、熊本で食べて美味しかったので、貼ってみた納豆のパッケージ。




当初、読みやすさより、貼りやすさを重視したりもしました。




そして!
手間がかかりますが、見た目重視に変換をしてきました。
納豆手帳、これからも続けていきたいです。


余談ですが。
ここ最近の一番のお気に入り♡
道の駅しもつま限定品の『福よ来い 昆布入り』。
北海道のがごめ昆布納豆に似ていて、大好きです♡♡

今週もおつかれさまでした!
また来週、お会いしましょうね。