2021年7月16日金曜日

昨日のほぼ日

おはようございます、くみこです。
今朝、熱中症への注意を呼びかける放送が流れました。
そんな季節になってきました。
お互い、熱中症には、気をつけましょうね!


昨日のほぼ日手帳。
新聞の記事で気になった、青のリュウゼツランを見に行きました。

『青の〜』という名前のわりに、黄色の花が咲いていました。
あれ?
函館の植物園の温室で青のリュウゼツランを見たとき、花の色は青かった気がするのですが。。。
本州半周と北海道を一周してきてヘトヘトだったから、勘違いしたのでしょうか。
iPhoneのお写真が残っていないので、確認できません(。-_-。)

使ったマスキングテープは。
青い柄が、長崎書店パターン。
うーん、熊本のイベントで購入したモノかしら←うろ覚え
それから、小さい方のマステが、アンティークな飾り罫。
こちらは、どこのイベントで購入したモノか、全く覚えていません。
いずれにしても、限定柄です。

さてさて。
今週もお疲れさまでした!
また来週、お会いしましょうね。