2021年7月14日水曜日

ご当地ノート

こんにちは、くみこです。
実家の自室の押し入れから、ご当地限定ノートを発掘いたしました。


表紙は、各地のご当地キティ!
どの子もかわいい♡



上のお写真が左側。
下のお写真が右側のページです。
ノートの大きさは、B6です。

今まで、旅先でもらってきたパンフレットの気になる記事は、ほぼ日手帳に貼っていました。
半年ごと、手帳が新しくなるたび、貼った記事が見られなくなっていました。
もしくは、埋没して、読みたい記事が探せなくなっていました。
専用のパンフレットの切り貼りノートを用意したので、探しやすくなりそうです。

それでは、この辺で。
明日は母とお出掛けをするのですが、予約投稿の準備が間に合いませんでした。
『シンプル生活便り』は、おやすみします。