2020年1月18日土曜日

藤城清治のポスカ

こんにちは、くみこです。
昨年行った、栃木県の藤城清治美術館。
そこでいただいたポストカードを転用したお手紙を送りました。



12月に送ったお手紙なので、クリスマスのマスキングテープとシールをペタリ。
いちょうのマステは、mt大谷のモノです。
お気に入りです(*'ω'*)


切手は、うさぎさん。
1円足りないので、仕方なく前島密氏も( ;∀;)
合わなくてガッカリ。
こちらのポストカードは、あと一枚手もとにあるので、別の機会にまた使いたいと思います。

ところで、最近いただいたお手紙↓


マレーシアから届いたモノ。
面白いお写真ですよね~~


もう一つ。
四国を旅している間に終了してしまった、アクシーズファムのセールのお知らせのポスカ。
そうそう。
この旅をしていたら。


母が、ヤオコー←スーパー
くじ引きをしました。
ハズレなのですが。。。
ですが、ヤオコーオリジナルのうまい棒。
ある意味貴重( *´艸`)
中身は普通にコーンポタージュ味です。

それでは、また明日!