2019年7月27日土曜日

ムーミンレターとほぼ日

こんにちは。
昨日は、夫と初デートをして五年目!
そしてプロポーズ記念日だった、くみこです。
はじめて付き合った人と、はじめてデートした日にプロポーズされて、約五ヶ月後に結婚した、いわゆるスピード婚です(*'ω'*)
今日は、夫へ日ごろの感謝をしつつ、何かをねだりたいと思います( *´艸`)

さて。
青いムーミンのレターセットが使い終わりました。


今回使った切手はこちら↑
ほかにもムーミンのレタセを持っているので、どんどん消費していきたいと思います。


ほぼ日手帳で余白だったページに、レタセに付いていた紙をチョキチョキして、ペタリと貼りつけました。
どんな絵柄だったか一目瞭然ですね。
レターセットって、使ったら何も手元に残らないじゃないですか。
これなら、あとあと見返して、自分でも楽しめますね!

それでは、また明日お会いしましょう!!