2019年7月12日金曜日

ムーミンのレターセット

こんにちは、くみこです。
手作りの押し花のお手紙をいただきました。


押し花。。。
数年前、UVレジンで使うために、作ろうと思ったことがあります。
そもそも、UVレジンのお道具も、買ったまま未使用です(;'∀')

さて。
お返事は、ムーミンのレターセットを使いました。


青くて、梅雨の季節っぽい色←独断と偏見(;'∀')
このレターセット、あと一人分あります。
近々使う予定です。



封筒の表と裏。
封緘代わりのマスキングテープは、ムーミンです。
確か、東名のどこかのサービスエリアのコンビニで、ペッドボトルについてきたオマケです←うろ覚え


切手は、もちろんムーミン!
この82円切手1枚だけで郵送できるうちに、どんどん使わないと。

レタセともどもムーミン尽くしで自己満足(*'ω'*)


ついでに、オマケもムーミン尽くし。
ムーミンのカード。
そして、このマスキングテープが、すべてペッドボトルのオマケでした。

それでは、また明日('ω')ノ