2019年7月14日日曜日

ほぼ日あれこれ

こんにちは、くみこです。
三連休、いかがお過ごしでしょうか?
わたしは、夫とけいおすと、旅行中だと思います。

本日は、まとめていろいろなほぼ日手帳をアップしたいと思います。


まずは、緑の水玉のページ。
通行止めが続いていた草津白根道路が限定解除されたので、久しぶりに行って来た日のほぼ日。
志賀高原でトレッキングをしたのですが、白樺のお写真が撮れました。
白樺を描く練習をしたいです。

夕方、野沢温泉でスケッチができて、楽しかったです。
ただ、寒くて寒くて。。。
厚手のパーカーを着込んで、スケッチをするべきでした。


アトリエ用の扇風機を買ってもらいました!
ピンクさんです(*'ω'*)
アトリエにはエアコンがありますが、苦手なので、一人のときにはほとんど使いません。
今夏も、日本一暑い街に囲まれたこの街で、扇風機でがんばります!

扇風機マステを持っていないので、熊本のイベントで手に入れたスイカマステをペタリ。
今夏もたくさん使いたいマステです。


けいおすのお鼻がっっっっ( ;∀;)

お鼻の糸が取れてしまったのですよ。
母に直してもらい、取り敢えずは落ちつきました。

夫の韓国の出張みやげのラインキャラのシール、はじめて使いました。
まさに、このイラストにそっくりの心境でした。



2ページとも、最近食べたものたち。
大玉の白いキョロちゃんがマイブームになりました。


たまたまSLを見かけた日のページ。
ここぞとばかりにSLマステを貼りました。


以前から持っていたステッドラーの水彩色鉛筆の灰色をお試ししたページ。
高級な水彩絵の具セヌリエのライトグレーがなかなか売っていないので、ほかのもので代用しようと四苦八苦中。


ホルベインの不透明水彩絵の具の灰色も購入して、お試ししてみました。
コレ↑は、すべて手書きのページです。

長くなってしまったので、本日はこの辺で。