2019年7月10日水曜日

ふっかちゃんミュージアム

こんにちは、くみこです。
ふっかちゃんミュージアムに行きました。


狙っていたわけではないのですが、ふっかちゃん登場時間に行けました\(^o^)/
買ったグッズはこちら↓


ふっかちゃんのケースです。


以前購入したモノと一緒に!
うしろのふっかちゃんの巾着が、以前購入したモノです。
今回購入したチャックの方が、使いやすくて嬉しいです。


瀬戸大橋の与島で購入したみきゃんと一緒に!
みきゃんもチャックです。


そんな、ふっかちゃんミュージアムへ行った日のほぼ日手帳。
買ってきたケースが入っていた紙袋には、ふっかちゃんのスタンプが押されていました。
ハサミで切って、ほぼ日に貼りました。

それでは、また明日。