2019年4月7日日曜日

プレゼントを。

こんにちは、くみこです。
本日ご紹介いたしますのは、わたしから送ったプレゼントとお手紙です。
お誕生日に、こけしグッズを送らせていただきました。




カードは、ずっと昔に百均で購入したモノです。
使用したレタセは、いただいたばかりのコーチャンフォーのそえぶみ箋ですよ~~
そえぶみ箋でお手紙を書くのが大好きです!
最近、封書を書けるお友だちが減ってしまったのですが。。。


チョコレートをいただいていたので、ホワイトデーっぽく、飴も同封いたしました。
こちらは、わたしが大好きな飴・鹿児島の桜島小みかんキャンディーです。
これを鹿児島で大量買いしてきたので、お友だちにおすそわけできます(*'ω'*)




上から
限定のネオクリッツ
仙台のこけしの付箋(紙袋)と、越前で購入したマステ。
長者原サービスエリア下り線で見つけたこけし付箋と、仙台のハンズのおとなりで購入したこけしのそえぶみ箋←うろ覚え



長くなってしまいましたが、最後に。
封筒はこちら↑
自分の住所・氏名は、リンゴのシールの中に書きました。
こちらは、セリアのシールです。
かわいいですね(*''ω''*)

それでは、どうぞお元気で!