2019年4月14日日曜日

おひなさまのほぼ日手帳

こんにちは、くみこです。
昨日はおひなさまのお話しをしました。
おひなさまといえば!


日本一高いピラミッド型ひな壇を観に行って来ました。
鴻巣市で開催しています。
九州へ行った直後だったので、おとなしく埼玉県内をウロウロ。
そのあとに、クイーンの映画を観ました。


そんな日の、ほぼ日手帳。
ついでですので、近所をウロウロした日のほかのページをば。


ガトーフェスタハラダへ、父と夫がもらってきたホワイトデーのお返しを買いに行って来ました。
シール欲しさに、今日も今日とて工場見学(笑)
あと、ページの下に貼られているマステは、沖縄限定のモノです。
お試ししてみました。


そうそう。
お留守の間に、母が押してきてくれたスタンプ。
紫の物体は、一様コバトンのつもりなのであしからず。



ゆるキャラつながりで、ついでにこちらもご紹介!
高崎駅のぐんまちゃんのお店で、歯磨き粉を買ってきました。
やっと購入できました。
お気に入りなのですが、高崎駅まで行かないと買えないのが不便。
ショップの袋が、とてもかわいかったです。


もう一つオマケに。
以前ご紹介したミーとミムラのハート型のお皿。
お留守にしている間に、母が、水色もゲットしてくれました。
今度は、ムーミンとスナフキンです。

長くなってしまいましたね。
重かったらごめんなさい。
それでは、お元気で!