2019年4月6日土曜日

コーチャンフォーそえぶみ箋

こんにちは。
しばらく切手は買わないと決めた、くみこです。

消費税の増税に伴い、切手も値上がりするようですね。
10月から、封書は84円。
はがきは63円になります。
ということで、84円と63円の切手が発売になるまで、切手は買わないと決めました。
62円と82円切手の在庫が、たくさんありますから( ;∀;)

さて。
本日は、いただいたお手紙のご紹介をいたします。


かわいいうさぎさんのレターセットの封書をいただきました。
くまさんのチョコレートと、そえぶみ箋のオマケ付き!


そえぶみ箋は、コーチャンフォーのオリジナル。


以前から、たびたびコーチャンフォーについてお聞きしていましたが、オリジナルのそえぶみ箋をおみやげでいただけて嬉しいです(*'ω'*)
駐車場もありそうなので、そのうち、都内のお店にわたしも行ってみたいです。

それからこちら↓


母から頼まれたので、結婚式の出欠席のお返事を書きました。
人生初!
おそらく最初で最後(笑)

先日、さいたま市の結婚式場までの送迎を頼まれたのですが。。。
夫が、ハウスメーカーの一ヶ月点検を申し込んでしまったので、やらなくて済みそうです。
というか、おうちを建てて約半年。
今頃、やっと一ヶ月点検!!(;'∀')

それでは、また明日!