2019年4月29日月曜日

宇都宮のそえぶみ箋

こんにちは、くみこです。
大型連休三日目、みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
わたしは、夫とけいおすと、西日本を旅していると思われます。
みなさまも、どうぞ、素敵な連休をお過ごしくださいね!



さてさて。
今日と明日は、宇都宮市にあるインターパークロフト限定そえぶみ箋のご紹介です。

栃木県立美術館のついでに、夫に、日本一小さいと呼び声の高いロフトへ連れて行ってもらいました。
栃木県らしく、いちごとぎょうざ!
とてもかわいい(≧▽≦)


そんな日のほぼ日手帳です↑
朝イチで確定申告を済まし、下野市にあるラーメン屋さんでランチ。
そして、珍しい水彩画展を見学しました。
シュークリーム専門店や、ジョイフル本田の画材コーナーでお買いものができて大満足な一日。
ただ、やはりジョイフル本田では、わたしが一番欲しかった水彩絵の具がありませんでした。
近々、新宿の世界堂へ行きたいと思いました。

それでは、また明日!