2019年4月3日水曜日

九州の旅でマステ!

こんにちは。
母とけいおすと、西日本を一周して来た、くみこです。


きくち城にて。
いつでもラブリーけいおす(≧▽≦)



長崎市の文房具屋さん・石丸文行堂でマスキングテープをゲット!
ほかに、そえぶみ箋も買いましたので、後日ご紹介いたしますね。


山鹿市にある八千代座で、限定マスキングテープをゲット。
こちら、ほかの種類もありました。
わたしは、一つだけにしておきました。



新しくできた道の駅センザキッチンにて、マスキングテープをゲットです。
センザキッチンは、山口県長門市にあります。


そして、島根県安来市の道の駅あらエッサにて、しまねっこのマステをゲット。
しまねっこのマステは、黄色のモノを持っていたのですが、赤い方もかわいいです。


オマケ(*'ω'*)
放浪中、道の駅みずなし本陣ふかえにて、雲仙普賢岳の絵を描きました。
ささっと、小さなスケッチブックに描くのは、とても楽しいですよ。
お勧めです。

それでは、週末にお会いしましょうね!