2019年4月1日月曜日

覚書

こんにちは。
今年はどんな嘘をつこうと本気で悩んでいる、くみこです。

本日は、覚書として、記事を更新させていただきます。






ちょこちょこと買い足していっている、透明水彩絵の具。
間違えて同じ子をお迎えしてしまったので、いつでもチェックできるよう、ここにアップ!

ハーフパンのページの下の部分が空白なのは、まだまだ増やしたいから(笑)
絵は一向に上達しないのに、絵の具は増やしたいヤカラ(;'∀')
セヌリエも欲しいし、韓国へ行ったらミッションも買いたいです。


ちなみに、ケースはこちらを使用↑
今は、スヌーピータウン岡山で購入したケースのみ使用中。

そうそう、このケースを買いに広島へ行ったら、まさかの売り切れ。
「来週入荷しますので、またいらしてください」との店員さん。
うーん、埼玉から気軽に行けないので来週は無理ですがな。。。
せめて、広島のスヌーピータウンがもっと駅に近かったら、出張で夫が行ったときに頼めたのに。
まぁ、また、いつか、地道に国道2号を運転して、自力で行きますよん(*'▽')

それでは、この辺で!