2019年1月3日木曜日

目標とほぼ日手帳

こんにちは、くみこです。
一年の計は元旦にあり!?
みなさまは、今年の目標を決めました?


今年の目標ではないのですが。
先月、はじめてほぼ日手帳の目標のページを記入いたしました。


持ち運びに便利なスケッチブックを、購入いたしました。
今、使っている、外出用のものと比べてみると。


ほんの少し大きいです。
小さいと、持ち運びには便利なのですが、立ったまま描きにくいなぁと思いまして。。。




三枚のうち、一番上のものだけ、水彩色鉛筆です。
あとは、水彩絵の具です。
壊滅的に絵心がないなりに、2019年は、楽しんで絵を描きたいと思います。

それでは、また明日('ω')ノ