2019年1月6日日曜日

お誕生日

こんにちは、くみこです。
今日は、わたしのお誕生日です(*'ω'*)

年末年始の毎日アップスペシャルも、いよいよ最終日です。
本日は、2018年に購入した文房具について考えてみました。




わが家のデルデたち。
いや~、昨年はデルデを買いましたねぇ。
本当に便利です。
春の限定柄も、楽しみです。

ファーバーカステルのポリクロモス←色鉛筆
そして、マイルドライナーが、昨年のマイヒットです。
そのほか、限定そえぶみ箋、限定測量野帳、くまモンの住所印、地図の付箋、ホルベインの水彩絵の具を愛用中。
水彩絵の具については、まだご紹介していませんでしたね。
いずれ、記事にします。

こんな風に、2018年に購入したお気に入り文房具について、ほぼ日手帳にまとめたいのですが。
なかなか着手できていません。

以上。
お誕生日なので、文房具を好き勝手に語ってみました。

それでは、どうぞお元気で!!