2019年1月12日土曜日

クリスマス2

こんにちは、くみこです。
本日から三日間、お付き合いくださいませ。
ちなみに、わたしは、夫が海外出張中ですので、三連休はおとなしくしています。
が、終わったら、母とお出掛け予定(*'ω'*)

今回も、クリスマスのことをば(笑)


夫にプレゼントをしたカードは、ホールマークのキャラクター。
ベアーズ・ウィッシュ リトちゃんです。
このくまさん、けいおすに似ているから大好き!

 
開くと、こういう風です。
能登半島のけいおすのお写真をペタリ。


裏側。
みきゃんのマスキングテープを貼りまくり。
確か、新居浜市の美術館にてゲットしたものです。


実家でのクリスマスケーキ。
母の手作りです(*'ω'*)

さて。
まだまだクリスマスネタがあるのですが。
ひとまず、これにて終了。
ほかにも、書きたいことがあるので。。。
忘れた頃、続きをアップしたいと思います。
ええ、ボツにせず、いずれきちんと載せますので、ご覚悟を(笑)

それでは、また明日('ω')ノ