2019年1月5日土曜日

いろいろなほぼ日

こんにちは、くみこです。
本日は、ほぼ日手帳のあれこれです。



まずは、お引っ越しした日のページ。
大工のふっかちゃんをあしらいました。

お引っ越しした翌日、おうちから富士山が見えました。
が、あれから一日も見えません(;'∀')


ふっかちゃん関係で、もう一つ。
夫がじゃんけん大会で勝ってもらったステッカーを貼ったページ。


国立歴史民俗博物館へ行った日のページ。
このとき、残念ながら工事中で、全部観覧できませんでした。


埼玉県草加市に、マンホールカードをもらいに行った日のページ。
先月、またまた草加市の別の場所で、マンホールカードを配布しはじめました。
二種類あるのはすごいです。


足利麺を食べに行った日のページ。
わたしにはイマイチでした。
うーん、まだ夏ですよ~~
頑張らなくては。

それでは、また明日('ω')ノ