2019年1月19日土曜日

郡山のほぼ日手帳

こんにちは、くみこです。
本日ご紹介するのは、福島県へ行ったときのほぼ日手帳です。


郡山市の開成館に、マンホールカードをもらいに行きました。
ついでに、見学をば(笑)
白地に緑をあしらった、素敵な建物です。
ですので、今回のペンはサラサのライトグリーン。
このペン、ミスド柄で、抹茶の香りがします。

イトーヨーカドー郡山店内のパン屋さん・ベーカリーロミオ。
クリームボックスが激うまでした(*'ω'*)
日帰りで帰るのなら、母へのおみやげにしたかったです。
この日は当初、お泊りの予定でした。
今度は、母と二人で、食べに行きたいです。


福島といえば。
お友だちから、
こけしのメモ帳をいただきました。
福島の限定品です。

それでは、また明日('ω')ノ