2018年11月28日水曜日

越前限定マスキングテープ

こんにちは、くみこです。
今月のはじめ、マスキングテープを求めて、越前市の福井県陶芸館へ行きました。


購入したときは、嬉しくて小躍りしましたが。。。
おうちに帰って来て、改めてマスキングテープを眺めていると。
「わたしが欲しかったマステじゃないっっっっ!」
ええ、思わず叫びましたよ。

欲しかったのは、越前焼の柄でした。
こちらは、水仙をPRする「水仙娘」柄です( ;∀;)
ですが、この柄しかお店では置いていなかったので、売り切れてしまったのでしょうかねぇ。
残念です。

この水仙娘柄マステ、お色はオレンジと緑があります。
使ったご報告は、また後日。