2018年11月10日土曜日

お城巡りのほぼ日 後編

こんにちは、くみこです。
水曜日の続きです(*'ω'*)


最近、たまに見かける、ダムカード風のパネル。
夫とけいおすが収まりました。

今回、急に道の駅南アルプス長谷へ行きました。
予約はしていなかったのですが、なんとかクロワッサンを売っていただけました。
こちらのお店のクロワッサンは、本当に絶品です。
が、人気すきで、予約をしていないと買えません。


そして、夫が行きたがっていた高遠城へ。
やはり、わが家のアイドル・けいおすは最高にかわいいです←親バカ(笑)


行った順が前後しますが。
お次は吉田城跡。
白黒のマステは松本限定、赤いチェック柄は伊勢丹の限定品です。

そうそう、書き忘れましたが。
美和ダムのページの水玉マステは、瀬戸内海の粟島のイベント限定品です。


最後に。
帰り道に見かけた、浅間山と田んぼの風景をスケッチいたしました。
そうですよ、中央は山なのです!
ファーバーカステルのポリクロモスを使用。

それでは、また明日('ω')ノ