2018年11月18日日曜日

くまモンレター

こんにちは、くみこです。
遅ればせながら、買いましたよ~~



くまモンの切手。
やはり、とてもかわいいです!
早速、使ってみました。




ポストカードもくまモン!
熊本市のくまモンスクウェアで購入したものです。



新居の居間用に、A5の下敷きを用意いたしました。
新居にお引っ越しをして、もうじき一ヶ月。
外構でいろいろ悲しいことがおこりましたが、この豪邸と付き合っていきたいと思っています。

二人で住むにはものすごーーーく広く、夫が帰って来るまで、怖くて怖くて、腰を抜かして動けません。
最新の設備で、おトイレの電気が自動なのですが、どういうわけか入っている最中に真っ暗に。。。
怖くて、夜はおトイレに入りたくないです( ;∀;)
そんな感じの豪邸幽霊屋敷もどきなので、なかなか慣れそうにありません。

それでは、お元気で!!