2018年11月11日日曜日

サニーサンディ限定マステ

こんにちは、くみこです。
先月、茨城県常陸太田市のサニーサンディさんへ行きました。

こちらは、素敵な文房具のお店です。
お店の中で押せるスタンプもあります。
ありがたいことに、ちゃんと駐車場もあります(≧▽≦)


当初の予定通り、くじらと、ラーメン柄のマステを購入!
本当にこのくじら柄がかわいい!!
お試しをしたページはこちら↓


この二つのマステを封入してくださった、袋もおしゃれでした。


そんな日のほぼ日手帳。
前日の大雨で濁流と化していた那珂川を、スケッチいたしました。


今回、シールもマスキングテープも一切ナシです。
まぁ、お試しで貼ったおとなりのページが、だいぶ厚くなってしまいましたからね。

いわきのダムへ行ったら、前日の台風で道が塞がっていて、立ち入れませんでした。
しかし、電話をしてみたところ、職員の方がダムカードを持って来てくださいました。

それでは、お元気で。