2018年5月9日水曜日

倉敷のイベント

こんにちは、くみこです。

先日お伝えした通り、倉敷で開催中の、カモイさんのイベントへ行きました。
『mt store at 三井アウトレットパーク倉敷』です。
こちら、なんと3月23日から6月30日までのイベント!
期間が、かなり長いですよね。
営業時間も、アウトレットに合わせ、午前10時から20時まで。
ですので、ついでに行きやすいです。
そのうえ、駐車場問題もなく、わたしとしては嬉しいかぎり!

今回、はじめて知ったのですが、セブンカードゴールドなら、アリオ倉敷に終日駐車し放題なんですねぇ。
倉敷観光がしやすいです(*'▽')


倉敷では、ひたすらマスキングテープを買っただけです。
あとに、備中高松城へ行く予定で、急いでいました。
備中高松城は、なんと15時まででした( ;∀;)
そのうち新作マステが発売になって、倉敷へ行くことになったときは、もっとゆっくりできる日程にしたいです。

こちらのイベントでも、お買いものをしたら、アプリのスタンプを押していただけました。
あのスタンプ、昨年で終了だと思っていました。


お友だちの分と、自分の分をゲット!
ほかに、30パーセントオフだったので、これ↓をゲットです~~


この迷彩柄、実は、その前に寄った如竹堂さんで買うか迷いました。
結局、買い控えした子です。
ああ、良かった。
如竹堂さんで入手したら、ここで、少し心にダメージを受けるところでした(笑)

貼ったご報告は、また後日に。
それでは、また('ω')ノ