2018年5月6日日曜日

相模原と八王子手帳

こんにちは、くみこです。
間にちょこちょこと話題を変えてしまったので、力半分ですが、本日でほぼ日手帳強化週間も最終日です。
ラストは、八王子城とさがみこイルミリオンへお出掛けした日の、ほぼ日手帳です。


日本100名城の一つ・八王子城。
他称遊び人のわたくしめは、何度も行ったことがあるのですが、夫ははじめてでした。
北条氏と小田原城を愛してやまない夫は、いたくご満悦でした。

八王子城で、男性ばかりのぬい撮集団と遭遇!!
見習いたいです。


八王子城でさんざん歩いたあとに、イルミリオンはつらいっ( ;∀;)
足が悪いわたしには、過酷でした。
でも、行ったからには隅から隅まで歩いて楽しみますぞ~~
冬と違い、さほど混雑していなくて良いです。

プリングルズの関東限定バージョンをゲット!
すき焼き味でした。
なかなか美味しかったです。


わたしがおトイレに行っている間に、夫が、ピーポーくんのシールをゲットしておいてくれました。
ピーポーくんは、警視庁のキャラクターみたいです。
相模原市の本沢ダムで、ダムカードも入手し、近場ながらに充実した一日でした。

それでは、この辺で。
次回の更新は水曜日の予定です。
お元気で(#^^#)