2018年5月21日月曜日

四国のマスキングテープ 後編

こんにちは、くみこです。
昨日の続きで、四国で購入したマスキングテープのご紹介です。



高知県須崎市の道の駅・かわうその里すさきにて購入。
彼は、須崎市のゆるキャラしんじょう君です。
同じ道の駅で、こんなマスキングテープも見つけました。


このマステ、先日、夫と高野山へ行ったときにも、売っていましたよ。
お店の名前は忘れてしまいましたが、高野山の小田原通にある本屋さんの一角でした。
小田原と北条氏を愛してやまない夫は、いたくご満悦でした(笑)


最後に。
淡路島のマルナカで、チョコレートを買ってゲットしたマスキングテープです。
はい、このお写真では、何が何やら(;'∀')
倉敷で購入したマスキングテープをご紹介し終えたあと、まとめて貼ったところをご披露いたします。
乞うご期待ください。

それでは、明後日、水曜日にお会いしましょうね!