2018年5月5日土曜日

こいのぼりポストカード

こんにちは。
愛媛県西条市のスーパー・フジで、お安くなっていた端午の節句のお飾りを買うか、小一時間迷った、くみこです。

柏餅のお飾りが、とてもキュート(*'ω'*)
しかし、柏餅のお飾りだけ買ったところで、メインのお飾りがないので。。。
いつか、メインのお飾りを買おうと、心に決めました。
というか、疲労困憊で、脳が働かず、時間も無駄にしました。
そのせいで、瀬戸大橋に到着するのが遅くなり、ライトアップを見そびれました( ;∀;)

本日は、暦に合わせ、こいのぼりをテーマにします。
手帳はおやすみです。


こいのぼりのポストカードで、お便りを書きました。
この
このポスカは、あと一枚残っています。
残りは、来年使います。


弓のシールをペタリ(*'ω'*)
こいのぼりや、お魚の切手は持っていなかったので、白鳥をチョイス。
ついでに、こちら。



チップとデールのポストカードで、お便りを書きました。
切手は、ティーセットです。



ミッフィーちゃんのレターセットを使い、お便りを書きました。
こちらは、ディック・ブルーナーさんの切手を使いました。
足りない分は、きつねさんとうさぎさんの切手を貼りました。
貼りながら、うさぎってきつねに食べられるよなぁと考えました。


最後に。
こどもの日なので、われらがけいおすをば(*'ω'*)
淡路島のマルナカ(スーパー)のガチャで、うさぎとタイガー帽子をゲットし、ご機嫌な模様。

それでは、良い端午の節句をお過ごしください。