2018年5月30日水曜日

羽田空港でマステ

こんにちは。
欲しいガチャガチャが必ず出てきてくれない、くみこです。

二週間前の週末、夫が取引先のお客さんをお迎えに、羽田空港へ行きました。
わたしもついて行くことになり、「羽田空港 限定マスキングテープ」で検索をしてみました。
すると、国際線のところにある伊東屋さんで、限定マステなるものがあるという情報が!


しかし、お話しした伊東屋さんの店員さんによりますと、ネットで載っていたこちらのマステは、限定ものではないということでした。
残念ですが、折角なので購入いたしました。


早速、ほぼ日手帳に貼ってみました。
こちら、お色は青のみです。
空港と雲と青の背景が素敵です。
空港限定キティのメモ帳もペタリ。
こちらのページは、まだ作成中てすので、完成したら、ぜひ見てくださいね。


羽田空港の駐車場から見た富士山です。
午前中のみ、富士山が見え、フィリピン人のお客さんも大喜び。


羽田空港では、藤の飾りがきれいでした。
ただ、フィリピン人のお客さんは、そちらに興味を示していませんでした。
わたしは、とても気に入りました。
来年5月になったら、自室に、こんな風な藤棚を作りたいです( *´艸`)
新居は、今秋完成予定です。


こちら、車の窓越しに撮影したのでイマイチですが、首都高から見たスカイツリーです。

さて。
ガチャガチャのお話しですが。
空港内で、けいおす用のお魚さんの帽子のガチャガチャを発見いたしました。
しろたんそっくりの、あざらしの帽子を狙っていたのですが。。。
出てきたのはエイ(;'∀')
けいおすくんは、意気消沈していました。

会津地方のどこかに、会津木綿のグッズを扱ったガチャガチャがあるらしいのです。
そのグッズには、深い青の美麗なマステがあります。
それにチャレンジしてみたいのですが、お目当ての子がやってきてくれる確率は皆無です。

それでは、土曜日にお会いしましょうね('ω')ノ