2018年5月26日土曜日

ゴールデンウイークの御朱印

こんにちは、くみこです。
本日は、ゴールデンウイークに書いていただいた御朱印のお話しです。


まずは、高野山の金剛峯寺。
書いていただくのは二回目です。
大昔、御朱印集めをしていたとき、書いていただきました。


こうやくんとけいおす。
けいおすのお帽子は、おニューです。
タイガーです( *´艸`)
うん、ぜんぜん見えないけど。。。

こうやくんのメモ帳、確か持っていたはず。
手帳コラージュをするときまでに、探したいです。



お次は、和歌山県新宮市にある、熊野速玉神社。
そして、同じ神社内で書いていただける神倉神社。

実はですねぇ、この御朱印、一番逆側に書かれてしまいました。
しかも、今まで書いていただいていた側と反対側に書かれてしまいました(;'∀')
お参りをして受け取ってみたら。。。
絶句(+_+)


旅先で、くまのがっこうのジャッキーの小さな小皿を購入いたしました。
シールや、手帳へ貼りつけるパーツなどを、ちょこんと置くのにちょうどいいです。


それから、iPhone置きも買いました。
木の香りが素敵です。
これを撮影するために、久しぶりに、ガラケーのカメラを起動させてみました。

明日は、とびたくんのメモ帳のご紹介です。