2017年4月9日日曜日

スヌーピータウン限定

こんばんは。
今年も関東の桜の季節に旦那さんがお留守な、くみこです。
旦那さんといえば、先ほど書いたお手紙に、夫と書きました。
わぁー、わぁー、恥ずかしい(˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
人様に、夫と言うのは初めてです!
あっ、いえ、口に出して言ったわけではなく、あくまでも書いたのですが。

本日は、吉祥寺のスヌーピータウンで購入したもののご紹介です。






今まで行ったスヌーピータウンの中で、一番ポストカードの種類が多いです!!
ほかには、キャンディー入りのケースを買いました。
このキャンディー、いつも不評で困ります。
ケースだけ欲しいのですが(´;ω;`)
たぶん、また、じいちゃん『=お墓』に押しつけます。