2017年4月3日月曜日

書いてます!

こんばんは!
くみこさんはほぼ日手帳を書くのをやめてしまわれたのですか? と、質問をいただきました。・°°・(>_<)・°°・。
ちゃんと書いていましたよ。
今は停滞気味ですが、やめていません(´;ω;`)



はいはい、証拠です。
くみこのお誕生日(*´ω`*)
この頃から、ご当地マンホールマイブーム到来!



水戸城に行った日のほぼ日手帳。
みとちゃんがかわいい♡



福袋特集のページ。
滋賀県の道の駅草津と、広島のゆめタウン、レイクタウンのパーツクラブ、それからふっかちゃんの福袋を買いました。



最近食べたおやつ、そのほかのページ。
この頃は、チョーカー作りがマイブームでした。


ということで、そろそろ手帳コラージュを、再開するつもりです。