2017年4月26日水曜日

郵便局で購入したもの

こんにちは。
実家に戻ってきてのんびりな、くみこです(*・ω・)ノ
久しぶりに、郵便局の新着切手のページをチェックいたしました。


画像は郵便局からお借りいたしましたm(_ _)m

ずっと切手は買い控え、手持ちのものを使用してきましたが、約一年ぶりくらいに購入したいです。
6月2日金曜日発売の、夏のグリーティングです。
62円切手のシール式は、しばらくは連続して入手したいです。

さてさて、前回の旅で郵便局へ寄ったときに、こんなものを買いました。


郵便書簡です。
懸賞に送るときなど、意外に役立ちます。
わたしは、このように、あらかじめ封筒の形にしておきます。


今更なのですが、郵便書簡の印刷された切手が、藤の花だと気づきました。