2017年4月4日火曜日

桜レター

こんばんは。
一年ぶりに歯医者さんへ行ってきた、くみこです。
検診をして、歯垢取りをしてもらいました。

わたしの行く病院では、看護助手さんが歯垢を除いてくださったあと、歯医者さんがもう一度チェックをします。
どこか痛いところはありませんでしたか? と聞かれ、大丈夫ですと答えました。
実は、嘘です。
痛いところがありました。
歯ではなく、首ですが(゚д゚lll)
もう、首が痛くて痛くて。。。
ずっと、右下を下にさせられていたのですが、首が痛いせいで涙が出ました。

そんな一日でしたが、楽しいこともありましたよ。
新しいペンフレンドさんが決まりました。
わーい(((o(*゚▽゚*)o)))
早速、ファーストレターを書きました。



テーマは桜!!
盛岡のイベントで手に入れた桜マスキングテープをべたり♡
新しい桜シールも使いました。


封筒も桜!
ただ、残念ながら、桜の切手ではなく、ピンクのキティちゃんです。


本当は、桜切手は持っていたのですがねぇ。
自分のために使いたいから、別の切手で代用いたしました(笑)


ファーストレターなので、ミニカードに、自己紹介を記入しましたよ。
久しぶりのコラージュ、楽しかったです。