2017年4月24日月曜日

ダイソーの購入品と

こんにちは。
ものすごーーく久々に、わが家に帰ってきて一人きりの、くみこです。
久しぶりすぎて、いろいろおやつの賞味期限が切れそうです。
これは、太る予感(;ω;)

昨日は、ダイソーで、ダムカードの収納ケースを買ってきました。


マンホールカードはピンクだったので、ダムカードは青です♡
旦那さんの情報によりますと、続日本100名城が決定したようですよ。
100位以内を目指し、精力的にスタンプを集めたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
なんで、こうも、集めるのが大好きなのか。。。


ついでに、ビーズケースも購入!
これ、ビーズ以外にも、シールをわけるのに便利です。


そうそう、モデルルームを見に行ったときにいただいたミニほうきとちりとりです。
ダイソーのものみたいです。
いらないので、義母行き〜(笑)


ちなみに、こちらはセリアのミニほうきとちりとりです。
ずっと昔に購入しましたが、一度も使ったことがありません(。-_-。)