2017年3月31日金曜日

目玉クリップ(*⁰▿⁰*)

こんばんは。
昨日の記事、約500人くらいの方が目を通してくださったのに、なぜか問い合わせが一つもこない、くみこです。
なんでやねん(´;ω;`)!!
という訳で、プチ落ち込み中。
あっ、プチなんて言葉、はじめて使いました。
現代人っぽいですね♡
引き続き、文通相手を募集中です!

今日は、百均に、練習用のホイップクリームを買いに行きました。
久しぶりに、オートマを運転しました。
わたしはやはり、マニュアル車派です♡♡
で、ですね、日曜日に買い忘れたクリップを買ってきました。


ご存知でした?
このクリップ、目玉クリップとおっしゃるんですね。
わたしは本日、はじめて知りました。

ガビーン、今度はピンセットを買い忘れた Σ(゚д゚lll)
お買いものメモを見ていたのに。。。
近々、またまた百均へ行かないとです。