2017年3月11日土曜日

中川政七商店のマステ

おはようございます!
久しぶりに旦那さんと会える日で、張り切りまくりの、くみこです。
アクセサリーパーツに、お洋服に、欲しいものがたくさん♡
いろいろ買ってもらうのですっ(笑)
いやいや、動物園デートもちゃんと楽しみですよ(*゚▽゚*)



旦那さんと別行動の間は、お母さんにたかりまくり(笑)
奈良の中川政七商店さんのマスキングテープを買ってもらいました。
中川政七商店さんは、東京駅のそばのお店にも、わたしは行ったことがあるそうです。
自分のことなのに、うつ病だったときのことなので、まったく覚えていないですΣ(-᷅_-᷄๑)


いただいた紙袋がかわゆい♡♡
これは、封筒に転用したいです。


切手風のチラシです。
裏には、きちんと糊がついています。
切れ込みもあります!!
ほぼ日手帳にコラージュするときに使いたいです。