2017年3月5日日曜日

旅先のスタンプ

本日は予約投稿ですm(_ _)m
旅先と、ドライブ中に押した、スタンプのご紹介をいたします。



茨城県水戸市にある、弘道館のスタンプです。
日本100名城のスタンプも押せました。
弘道館は藩校跡ですが、100名城スタンプもあります。



埼玉県立嵐山史跡の博物館のスタンプは、埼玉県のゆるキャラのコバトンです。
あと、埼玉県富士見市にある、難波田城跡のスタンプです。
おもいっきり近所(笑)
アクセサリーパーツのお買いもののついでです。


千葉県の道の駅あずの里いちはらと、静岡県の新しい道の駅くらら戸田。
特筆すべきは、あずの里いちはらの手作りお菓子たち。
ムラングココっぽいお菓子が、美味しすぎました!
右下の小さなスタンプは、上下を逆さまに押してしまいました。


千葉県の道の駅ふれあいパークきみつと、宮城県の道の駅あ・ら伊達な道の駅。
昨夏、こちらの道の駅で大量に買い込んだロイズチョコレートをすべて捨てたので、今回は自重しました(T . T)


福島県の道の駅さくらの郷と、栃木県の温泉・鹿の湯。
長くなってしまいましたが、あと一つ!


宮城県の道の駅おおさと。
朝の6時に、飲酒運転はやめましょうと放送する街∑(゚Д゚)
よほど、飲酒運転が多いのかしら。。。

それでは、また明日!