2017年3月9日木曜日

関西と中部のほぼ日手帳 後編

本日まで予約投稿ですm(_ _)m
昨日の続きですよ(´・ω・`)


名古屋港水族館を筆頭に、南極船を見学したり、展望台から景色を見ました。
風の強い日で、観覧車が動いてなくて残念でした。
強風で観覧車がおやすみなのは、淡路島に続き、2回目です(T . T)


分厚くなりすぎたほぼ日手帳に字を書くのは大変なので、南極船をパンフレットから切り抜き、貼りましたよ。


うなぎパイファクトリーに行きました。
群馬県のガトーフェスタハラダの工場見学の方が、希少価値が高いお菓子をいただけるので、私的にはそちらの方が好きです。

明日からまた、よろしくお願いします!