2017年3月1日水曜日

駅でお便りとスタンプ

こんばんは。
一年ぶりくらいに電車に乗って、3月限定の習いごとへ行ってきました。
他人様の集まる場所に一人で行くなんて久々で、緊張しましたよ(◞‸◟)

案の定、心臓バクバク。
それなのに、わりとペラペラお喋りしてしまうから不思議。
ひらひらのお召し物の方がいらっしゃったものですから。
ガーリーな大人かわいいコーデの女性とは、なぜか見知らぬ方とも、お話しが弾んでしまうのです♡

駅で、心を落ち着かせるため、お便り道具を持って行きました。



久々にレターセットを使います。
ええ、久々ばかりな一日(笑)


付属の便せんだけでは足りないので、追加用にマスキングテープをベタベタ貼りました。


目的地・桶川駅では、駅のスタンプを押しました。
桶川市のゆるキャラでしょうか?
連れて行った、ふなっしーふっかちゃん着ぐるみバージョンと、撮影しました。


インクの付き具合がイマイチですね(T . T)