2017年1月25日水曜日

貼ってみました!

こんばんは。
思い立って、急に材料を買ってきて、はじめてUVレジンを使ってみた、くみこです。
実は、日曜に、アクセサリー屋さんでキュートな桜のヘアアクセを見つけたのですよ。
かわいいから買おうとしたら。。。
あれれ! お値段の桁が一桁違うなり(。・ω・。)
はい、買わずに保留!

なんだか、UVレジンで作れそうな気がひしひししてきて、手作りをしてみようかなぁと思い立ちました。
妄想で、無駄な出費をするタイプです。
母や弟からは、UVレジンの道具を買わず、ヘアアクセを買えば良かったのにと呆れられました。


台湾のおみやげのマスキングテープを、新しいほぼ日手帳に貼ってみました。
やはり、カズンは大きいですね。


オマケに、旦那さんが飛行機会社(たぶん)からもらってきたキティちゃんたちも、貼ってみました。