2017年1月19日木曜日

台湾のマスキングテープ

こんにちは。
今日は朝からオタク三昧の、くみこです。
実家で、けいおすとのんびり、NARUTOの映画鑑賞をしました(笑)
で、ふと、iPhoneを見てみたら、台湾にいる旦那さんからラインが!


何か欲しいマステがあったら連絡してね、とのこと。
しまった、ヲタ活にかまけすぎたわーー!!
ラインに連絡があってから、ずいぶん経ってしまったので、台湾マステを買ってもらいそびれました(T . T)

まぁ、今月はすでに30個弱マスキングテープを買ってしまっているので、自重しないとです。
いわゆるマステ沼にハマり中ですから、気づかなくて良かったのかもしれません。
台湾マステ、かわいいけど、使いにくいですしね(ーー;)