2017年1月24日火曜日

台湾のおみやげ 続

こんにちは。
今夜は、旦那さんが歯医者のために早く帰ってくるので、おデートですよ♡
楽しみな、くみこです。
またまたリノベーションの本を物色予定。
そう、最近、古いおうちをリノベーションするお勉強がマイブームです(。・ω・。)



昨日の続きです。
このポストカードは、いただきものらしいです。
昨日ご紹介いたしました、風景印風のノートを購入した博物館でいただいたそうです。
博物館で配っているにしては、ずいぶんファンシーな絵柄ですね。
ちょっとびっくり!


買ってくれたマスキングテープは、こちら↑です。



この二本は、博物館限定とのことです。
ポストカードといい、一体どんな博物館なのやら。。。


そして、わたしが頼んだ苺のマスキングテープです。